さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!

2007年09月30日

日ハム優勝! でもコンサドーレが・・・

 まずは日ハム優勝おめでとうexclamation×2exclamation×2るんるんるんるん

 実はそんなに野球には興味がなかったんですが・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 23:09| 🌁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親友!?と・・・。

 今日はスゲー久しぶりに会った親友exclamation&questionと昔いつもよく行っていた大吉に飲みに行ってきました。続きが気になる?
posted by hiro2536 at 01:34| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

病院・・・ 思ったこと。

 昨日前々から言ってた膝の怪我の病院に行ってきましたぁ・・・。続きが気になる?
posted by hiro2536 at 01:44| 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ひざの調子が・・・

 最近前に酔っ払って怪我したひざのハレが少しずつですが引いてきたんですよ(内心チョット安心)ダッシュ(走り出すさま)

続きが気になる?
ラベル:怪我 ひざ
posted by hiro2536 at 17:49| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

久々の連絡。

 えぇ〜なんかねこの間部屋で寝ていたらいきなりメールの音が携帯から聞こえてきたんで見てみたんですよ。

 そしたらね「覚えてるっ?」って入っていて題名のところに名前が・・・。

 続きが気になる?
posted by hiro2536 at 09:37| 🌁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

連続2000枚

 今回は二日連続2000枚で計4000枚出してきました。


 まぁ1日目はいつもどおり朝一デビルメイクライ3の天井RT狙いでゲットexclamation

 そしてDBを引く。続きが気になる?
posted by hiro2536 at 05:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

救いの手!

 まずはこの間飲みに行く予定が用事などを済ませたりしていたんですがドンドン体調が悪く・・・。

 一度家に帰ったがそのまま倒れこむたらーっ(汗)

 あん時はなんだったんだろうexclamation&question

 ハンパなかったよ。飲みにもいけなくてスゲー残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)


 まぁさておき昨日も行ってきちゃいました。

 朝一はもちろんデビルメイクライ3exclamation
続きが気になる?
posted by hiro2536 at 14:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

幸村 暴れる!!

 今日は久々にやっちゃいました。 手(チョキ)

 朝一ホールKYに行く。

 んでいつも通り朝一仕込みRTが入ってるデビルメイクライ3を打ち出す。

 んでいきなりSBIGexclamation

 それからボーナスを何回か引くが減っては増えての繰り返しでここで一度新台で入っていた信長の野望を打つことに。

 ここでもそれほど出玉は変わらず。

 んでまたまたデビルメイクライ3に行く。

 やっぱり現状維持状態が続く・・・たらーっ(汗)


 ここからが今日の本番exclamation×2続きが気になる?
posted by hiro2536 at 05:35| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

