さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!
さまざまな報酬パターン、2ティアーで高額報酬のチャンス!

2007年10月06日

おすすめ!その4.

 これ今やってます(^^)v続きが気になる?
posted by hiro2536 at 21:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ!その3.

 これもみてね!続きが気になる?
posted by hiro2536 at 21:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ!その2。

 久々にブログ(アフィリエイト)に関してブログかいてます。続きが気になる?
posted by hiro2536 at 21:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ!その1。

  これ良いですよ!続きが気になる?
posted by hiro2536 at 21:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

風邪・・・ Mステ。

 今日はなんか風邪引いたみたいでさっきまで寝てました。
今日引いたというよりは昨日からなんか体の調子が悪い感じがしていたんですけどね。続きが気になる?
posted by hiro2536 at 22:08| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

行ってきました〜。

 病院もスロットもね。

 最初に病院に行って診察してきたんですが・・・。続きが気になる?
posted by hiro2536 at 21:47| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます・・・。

 今日は休みの為先ほど起きました。 (う〜ん寝すぎた感が・・・。)

 ちなみに昨日の夜は家で大好きなビール「エビス」ビール飲みながらブログ書こうと思ってたら寝ちゃってた。わーい(嬉しい顔)
 でもエビスは最高にうまいexclamation×2揺れるハート


 んで今ネットでイロイロいじってます。 まぁそんなにネットが詳しいわけでもないんですがね・・・。

 そろそろ外にでてみようかなぁ?あっ病院にもいかねーとなぁ?スロも行きたいようなどうしようか??

 なんて思いながら時間が過ぎていく。たらーっ(汗)


 ということで行動してきま〜〜す。何事も行動あるのみですからね。

 ではでは後ほど車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by hiro2536 at 13:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

やっぱり・・・

 今日仕事でたまたましゃがむことがあったんですよ。

 そしたらね・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 23:52| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

