2007年06月02日

スロット 5号機猪木!!

65644928c5.gif 6月4日 (だったかなexclamation&question5号機猪木が入りますね。 やっぱ演出でこれもあるみたい・・・

1 2 3 パンチ ←これでわかるかなぁexclamation&question


ということでこれまた雑誌にもう載ってますが詳細書いてみようと思います揺れるハート続きが気になる?
posted by hiro2536 at 17:05| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

スロット5号機エヴァンゲリオン

img8d5e9df7zik2zj.jpg 5号機エヴァ情報で〜す。 グッド(上向き矢印)るんるん

 (もう雑誌等に紹介されてると思いますが・・・)ふらふら

 でもこれも北斗NE青ドンと同じく一度は打ってみたい機種ですexclamation×2
続きが気になる?
posted by hiro2536 at 16:55| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

5号機青ドン(待ってたよ!)

C0C4A5C9A5F3.gif 

いやぁ〜。待ちに待った機種がもうすぐ出ますね〜。わーい(嬉しい顔)

(ハナビ好きの自分にはたまらないッス)exclamation×2

ちなみにスカパーのパチテレで特集したのをみて面白そうと思っていきなり書き始めてます。グッド(上向き矢印)
(それまでは5号機かぁ〜なんて思ってましたが・・・)
んでこれが5号機青ドンの筐体です。
続きが気になる?
posted by hiro2536 at 02:29| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

5号機 北斗の拳NE!

 知ってる人は知ってるかもですが・・・


 サミーからとうとう5号機版北斗がでますね〜exclamation


 その名も 「北斗の拳NE」exclamation×2


 その今わかってる情報は・・・
続きが気になる?
posted by hiro2536 at 15:26| 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

最近・・・

 最近なんだか体調が思わしくないのが続いてます。もうやだ〜(悲しい顔)

 今日も結局体調が悪く、体の節々が痛いため会社を早退してしまいました。たらーっ(汗)

 早く完璧になりたい。exclamation


 そうそう、スロットの「俺の空」なんだけど・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 22:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

負け・・・?

 今日は仕事を19時頃に切り上げて給料日初日の勝負へ!

 向かった先は以前秘宝伝で爆発したホールKYexclamation一番家の近くなんで帰りも楽ということで選びました。ちょうどイベントメールも来てたんで。)
 
 んでまずは296Gで捨ててあった鬼浜へ。(通常モードなら321Gから448GまでのRT振り分けが40%ほどあったため)

 期待して打ち込む投資3000円でバリバリ目が出てREGゲットexclamation(おそらくRT解除)その後すぐ「ぶっこんでくんでよろしくー!」で2G目にBIGexclamation×2 

 そして128Gのゾーンを抜けるこの時点では勝ちは勝ちなんだが・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 23:43| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

大勝のはずが・・・

 今日は仕事が休みだったので久々の稼動ができました[m:87][m:87][m:87]

んで朝一いつもどおりホールMへ。毎回の通りリセモ狙いでカイジに座る。投資2000円でリセモがかかりBIG3REG3で次の台へ。

次に座ったのが新台で入った5号機の「うる星やつら」を打つ。が・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 20:32| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

朝一から・・・

 昨日のブログに書いたとおり今日は朝一から出動!!

 気分よくホールMへ・・・朝一いつもどおりリセモ狙いでカイジでスタート投資1000円BIG!! (うん、出だし、いい感じ)なんて思って打っていたら飲まれ、単発終了。ふらふら その後久々の番長へ・・・最近、番長でいいことがなかったのでもしかしたらと思い打つことに。投資3000円でリセモがかかりREG。その後すぐチャンス目解除でBIG! (もしかして連チャンモード行った?)なんて思ってたらあっさりスルー・・・そして飲まれる。もうやだ〜(悲しい顔)その後・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 14:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

大勝!!(イェーイ!!)

 今日は、昨日のブログにも書きましたが朝から勝負へ行ってきました。

TS350015.JPG 朝一いつものホールMへ行きいつもどおりカイジのリセモ狙い! 見事にハマリBIG2回REG2回ゲット!!その後 投資も3000円だったのでやめて帰ろうとし、いったん換金。そのレシートが写真のレシートで約700枚近い枚数でした。 
 ところがあまりにも早くやめてしまったため換金所がまだ開いてない・・・(どうしよう、ほかの台を打って勝ち分減らすのもいやだしどうすっかなぁ)なんて考えながらブラブラ・・・
続きが気になる?
posted by hiro2536 at 00:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

今日も稼動は・・・

 今日も仕事で結局、スロット・パチンコの稼動はできませんでした。がく〜(落胆した顔)

 稼動できなかったので今日は仕事終わってからスポーツジム(いつも行ってるんですが・・・)にいったんですがなんとそのジムも今日は休みで何もできず終わってしまいました・・・(ショック)もうやだ〜(悲しい顔)



 続きが気になる?
posted by hiro2536 at 22:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

引きが・・・

TS350013.JPG今日も朝一からホールMに行きカイジのリセットを狙おうとしたんですがどうやら店員さんに設定変更後に1〜2回転まわされていたようでリールガックンの挙動が見れずあきらめました。ふらふら
 
 そこで昨日も打っていた7カフェのリセモ狙いに変更しました。すると見事にヒッーーート!!手(チョキ)
 しかしBIG単発で終了・・・。

 次にある程度まわされていた鬼浜に移動(ブッこんでくんでよろしくー!)ぐらいの気持ちで打っていたが持ちコインがなくなりそうな状況に。しかしそこでバリバリ目出現し見事解除!!しかもBIG!BIG消化中はリュウジの顔はそろわず・・・。しかーーーし続きが気になる?
posted by hiro2536 at 00:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ホールLリベンジ?

TS350011.JPG 今日は朝一からホールLに行きまたまたカイジでスタート!リセモがかかり投資3000円REG。その後すぐBIGを引くが終了。隣のカイジに移りリセモ狙いで打ち始める。持ちコインでREG→BIG→BIGの流れでやめいいゲームすうで落ちてた麻雀物語を打ち始める。

 もちコインが飲まれる寸前でREG。内心(飲まれ終了かよ)なんて考えていたら竹解除でBIG!そのボーナス中のジャックゲーム3回目の液晶演出で4ゲーム連確定のプレミア演出が!

 その後4ゲーム連はしたがREGと波に乗り切れずでいたが連チャンで早い段階でBIG2連REG単発がきて少しまわして終了。午後3時から用事があったため引き上げました。約500枚の獲得で勝利。

TS350012.JPG その後、用事の時間までまだ時間があったのでいつものホールMへ。車(セダン)そこで稼動してなかったカイジでリセモ狙いで3000ほど打つもスルー。そしてさらに稼動してなかった7カフェがあったのでこれもリセモ狙いで打ち始める。投資3000円でREGその後すぐさらにREG。ボーナス中にロボパワフルが出てきてボンバーモードへ!!その後は1ゲーム連含むBIG3REG2で終了。約1300枚の獲得でした。

 その後用事を済ませ17時ころからまたホールLへ。そこに悪夢が待っているとも知らずに・・・がく〜(落胆した顔)

 そこでは番長を打ちREG単発。そのときすでに投資25000円。その後秘宝伝で1000円でBIG。しかもパンクし伝説モード(連チャンモード)にもあがらず単発終了・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 その後チャンス目を引き高確にあがりはするものの見事にスルー。結局10000円投資したが出ず。

 結果収支はマイナス10000円の結果に・・・(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

 この数日間振り返ってみてホールLは(やっぱり愛称悪いのかなぁ)なんて思ってる今日この頃です。

 家に帰ってきてまたまたブログを更新中です。ってももう今は夜中の2時30分ですが・・・。(明日、仕事なのに)
 いろいろアフィリエイトの勉強して少しでも稼げるようにガンバリます。
posted by hiro2536 at 02:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらに勝ちが・・・

TS350009.JPG 

 この日もホールMにて朝一からカイジで稼動し、またもリセモがかかり連チャン開始!!結果左写真のように約2900枚の獲得!この日も投資は2000円でロケットスタートに成功しました。手(チョキ)

 その後仕事に行き(その日は仕事が昼からでした)無難にこなしていたが(最近の俺には波が着てる)なんて思い早めに仕事を終えホールLへ直行。車(セダン)

 しかしまたまたホールLの落とし穴が・・・(またかよ)
続きが気になる?
posted by hiro2536 at 02:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月の収支

TS350007P.JPG 今月は出だしいい感じです!(先月が散々だったからそうでないと大変なんですが・・・

 1日目朝一ホールMでスロットカイジをを打ちこれがリセモが係り2000円でBIG!!そこから連チャンし気づけばBIG10REG3とBIG確立にも恵まれ快勝!!

 連チャンゾーンをぬけやめ。結果2600枚の獲得でした。わーい(嬉しい顔)

 その後時間もあったため違うホール(ホールL)にふらふらよってみました。そこでイベントが押忍!番長だったので打って見る事。しかしここで落とし穴が・・・。
 
 結局3万5000円ほど使いBIG2REG1で終了。カイジで買った分を減らしてしう結果に・・・。がく〜(落胆した顔)
 (もうだめだ。少しでも勝ち分がある時に帰ろう)と思い出口に向かう。が続きが気になる?
posted by hiro2536 at 00:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

