2007年08月22日

デビルメイクライ3最高!!

 おはようございます晴れ ってか今朝の7時15分位ですね〜・・・。

 てか俺今日寝てない・・・ 色々してて寝ようとおもったらなんか明るいたらーっ(汗)

 あっチョット待ってexclamation×2今テレビで白い恋人がネットで5倍以上の値段でオークションで売ってるってやってたけど何exclamation&question (なんか俺がリアル実況してるみたいだなこれわーい(嬉しい顔)

 それはさておき昨日の稼動状況で〜〜す!続きが気になる?
posted by hiro2536 at 07:40| 🌁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

白い恋人が・・・

  ニュース見たときは人気お土産の紹介かなんかと思い見ていたが(あれっ、様子が違う)なんて思い見ていると・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 12:48| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

金欠・・・(ハァ〜〜)

 大好きだったカイジが無くなってしまって少し凹んでる僕です・・・たらーっ(汗)


 でもでも最近はメッキリ違和感無く5号機を楽しんでるんだけど・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 22:22| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

1/16384

 この間久々に打ちに行っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

 打った機種はエヴァ2っすexclamation×2

 投資2000円でいきなりBIGexclamationグッド(上向き矢印)続きが気になる?
posted by hiro2536 at 10:42| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

北斗2 3連勝中!!

 昨日朝一からホールLに行ってきました。

 朝一はカイジのリセモ狙いをしたが×。

 そこで北斗2の前日前々日そこそこ稼動していたがボーナス回数がついていない台があったので打ってみました。続きが気になる?
posted by hiro2536 at 06:21| 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

北斗の拳2

 この間北斗2初打ちしましたよexclamation×2

 朝一から並んでカイジのリセモ狙おうか悩んだんですが北斗2いきました。
続きが気になる?
posted by hiro2536 at 04:22| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近・・・。

 いやぁ〜 ここ最近全然ブログ書いてなかった気がと思ったら
こんなに間が開いていたとは・・・。

 ということで最近てか間が開いている分の状況です。続きが気になる?
posted by hiro2536 at 03:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

さよならSE!!

 この間「さよならSE」してきました。もうやだ〜(悲しい顔)

 悲しみを乗り越えながらの打ち込みでした。 (ケンシロウっぽく悲しみを乗り越えながら・・・)続きが気になる?
posted by hiro2536 at 18:28| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ここ最近の稼動。

 なんか久しぶりに稼動日記つける感じです。

 1日目・・・

 いつもどおりホールKYへ(ここ最近はこのホールばっかり)

 続きが気になる?
posted by hiro2536 at 00:14| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

北斗・・・

 昨日は仕事も休みで朝10時頃からいつものホールKYに行ってきました。

 朝一はいつもと同じような感じでパチンコのキャプテンロバートを打ち始める。 (最近ホントはまってるんですよね〜。マジ面白いexclamation×2続きが気になる?
posted by hiro2536 at 00:56| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

災難・・・

 6月19日仕事が休みのため朝一からいつものごとく打ちに・・・

 向かった先はホールKY。

 朝一3000円でキャプテンロバートで当たる。


 しかし・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 01:08| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

救世主!!

 最近暑いので涼しもうなんて考えながらホールKYに行ってきました。

 いつもどおり投資をあまりかけたくないので最初はハネデジの北斗へ。1000円使うが止め。その後必殺仕事人へ。1000円使うがまったく回らないため止め。
 
 そしてたどりついたのは例のあの機種続きが気になる?
posted by hiro2536 at 02:08| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ビールはうまかった。

 昨日は良い感じで楽しく遊んできました。わーい(嬉しい顔)

 そのおかげでブログ書こうと思ってたんですが勢いのまま爆睡exclamation

 昨日は休みだったんでいつもどおりホールKYへ行ってきました〜車(RV)続きが気になる?
posted by hiro2536 at 22:54| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

きた きたー!!

 いや〜きましたよ。

 えっexclamation&question何がってexclamation&question

 北斗ですよ北斗。 北斗SEですよ

 久々に爆発・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 01:07| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

久々の稼動!!

 今日は久々にパチンコ屋に行ってきました手(チョキ)

 仕事も早め(19時)に切り上げて直行ーーーーーexclamation×2  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 最近はお金も支払い、支払いで無く仕事もあり全然行ってませんでした。バッド(下向き矢印)

 でもでも・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 23:10| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

「ZARD」もう一度あの曲を・・・ 「ZARAD」思い出のCD

 ZARDの死に伴い思い出のCDや曲を聴きたい人がたくさんいると思います。もうやだ〜(悲しい顔)

 自分もその一人です。でも買いたくても店頭に売ってなかったりなんてことも・・・。

続きが気になる?
posted by hiro2536 at 09:18| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ZARD死去?

 このニュースを聞いてかなりショックでしたがく〜(落胆した顔)


 あのZARDが・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 14:21| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

CL決勝!!(と目覚まし)

 いやいや一日遅れだけどサッカーCL決勝 イタリアのミランが勝ちましたね〜exclamation
 2対1で勝利ですもんね〜。 個人的はどちらかというと続きが気になる?
posted by hiro2536 at 11:23| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ダウンぎみ・・・

 今日は朝から体調が・・・ふらふら

正確に言うと昨日の夜、仕事中に急に頭が痛くなりだし最悪でした。

その頭の痛みが次は腹へきました。 (辛い!)

そして今日も仕事に行ったんですがトイレに何回行った事か・・・(はぁ〜〜)もうやだ〜(悲しい顔)

でも昨日は頭痛くて帰ってきてからすぐ寝たんですが大事なことを思い出し起きて行動へexclamation×2

続きが気になる?
posted by hiro2536 at 22:16| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

日曜日

 ただいま〜〜車(セダン)

 今日は日曜日。 がしかしみなさんはお休みだったかもしれませんが自分は仕事上日曜日は仕事なんですよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 しかも今日は愛知県スゲーいい天気でチョット悲しくもなり遊びたい気持ちでいっぱいですた。ふらふら

 でもま仕事しないと大好きなスロットの軍資金ができないのでがんばりました。パンチ続きが気になる?
posted by hiro2536 at 21:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

