2008年06月03日

初体験!!

 昨日今までずっと行ってみたいと思ってた所に行ってきました。わーい(嬉しい顔)

 マジ、初体験exclamation×2続きが気になる?
posted by hiro2536 at 23:33| ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

今日の晩酌

 今日の夜は買ってきてもらった地ビールを飲んでます。

 網走の地ビールで「流氷DRAFT」飲んでます!!続きが気になる?
posted by hiro2536 at 21:09| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

休み〜〜〜。

 おはようございます。

 今日はやすみだーーー。


 最近は色々あってよくわからない日をすごしてます・・・たらーっ(汗)続きが気になる?
posted by hiro2536 at 09:22| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

2027

 今日は朝一髪を切りに行ってきました。

 長かった髪もさっぱりして気持ちがいいexclamation×2ぴかぴか(新しい)


 その後昼ごろからすることがなく案の定行ってしまった・・・。



 スロットを打ちに・・・。たらーっ(汗)続きが気になる?
posted by hiro2536 at 22:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

新居!!

 今、実家から出ようと思い新居を探してます。

 この間の休みも不動産屋に彼女と部屋探しに行ってきました。

 がなかなかいい部屋が見つからない・・・。たらーっ(汗) (てか思ったよりホントにない。そりゃ時期っていやぁ時期だけどこんなにないとは・・・。あせあせ(飛び散る汗)続きが気になる?
posted by hiro2536 at 23:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

名古屋旅行(写真偏)

 前の記事(何個か前ですが・・・)で写真載せるって言ってたんで載せてみますね〜。


 こんな感じでした=。続きが気になる?
posted by hiro2536 at 23:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

B'z最新DVD!!

 2月22日発売のB’zのDVD!! やっと見れた〜〜〜〜。

 予約して発売日に購入したが仕事で見れず・・・。たらーっ(汗)続きが気になる?
posted by hiro2536 at 00:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

東アジア選手権・・・。

 今日の札幌は雪がずーーーーーっと降っていたよ・・・。雪もういらん!!バッド(下向き矢印)

 おかげで仕事帰りは車にそうとう積もった雪を下ろすのに大変だった。


 しかも俺の愛車に異変が・・・。続きが気になる?
posted by hiro2536 at 00:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

新・吉宗・・・

 昨日は久々にスロに行ってきました〜・・・。

 が見事なまでの惨敗でした。もうやだ〜(悲しい顔)続きが気になる?
posted by hiro2536 at 15:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

とうとう

 前回の記事で書きましたが名古屋旅行にとうとういっていきました!
(でも行ったのは2月12日からの2泊3日です・・・。ブログ更新遅ッexclamation×2

 んでもってとうとう言いましたexclamationるんるん続きが気になる?
posted by hiro2536 at 10:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

久々のブログ

いやいや!久々のブログですなぁ・・・。ふらふら

てか今までチョコチョコ見ててくれてた方全然更新してなくてごめんなさい。バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


これからはできるだけ更新します。ダッシュ(走り出すさま)続きが気になる?
posted by hiro2536 at 20:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

スロット北斗

 今日は珍しく日曜休みだったんだけど仕事が多少残ってたんで朝だけ会社に行き片付けてきたよ。
(仕事後に後に伸ばすと面倒だから先にやってきた。)

 その後は時間があるからやっぱり行ってきたぞ!!コイン入れてレバーたたいて777そろえる所にるんるん続きが気になる?
posted by hiro2536 at 01:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

夢 (悪夢??)

おはよう

良い天気だぞ。

でも寝起き最悪・・・。

夢がひどかった。


続きが気になる?
posted by hiro2536 at 12:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

スロット中毒解析と噂。

 またまたマイミクさんから面白いexclamation&questionもの教えてもらったよ。

 それはねスロット中毒解析ってやつ。脳内メーカーシリーズらしいんだけどやってみた。

 結果は・・・続きが気になる?
posted by hiro2536 at 00:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

2007年10月15日

おはようございます。

 今日は休みでさっき起きた。晴れ

 続きが気になる?
posted by hiro2536 at 11:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

カリクイ

 今日は仕事が早く終ったんでチョット打ってきやした。続きが気になる?
posted by hiro2536 at 00:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

