2008年04月15日

今日の晩酌

 今日の夜は買ってきてもらった地ビールを飲んでます。

 網走の地ビールで「流氷DRAFT」飲んでます!! オホーツク海、流氷の色「オホーツクブルー」をイメージした
ピュアな発泡酒らしいです。

 確かに青いビールでした。味も普通のビールよりも軽い感じがして普通のビールが飲みにくい人でも飲めそうな感じです。

 なんか飲みやすく女性に人気らしいです。(店員が言ってたらしい)

 結構人気で売れて出荷が間に合わないこともあるほどらしいです。

 そんなビールを飲める俺は幸せ者かも・・・。


 てか今もまだ飲んでるんだけどね。

 ぜひぜひ機会があれば試してみれば??
posted by hiro2536 at 21:09| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなビールあるんだぁ〜。
飲んでみたい!!
あと2年くらいは禁酒生活だから羨ましい…
Posted by シロ at 2008年04月16日 12:32
地ビールいろいろあるよね♪
飲みにいける距離なら行くのに・・・(笑)
残念だ。。。。。
Posted by ☆つばきひめ☆ at 2008年04月16日 22:58
それは名古屋で買える??

そいや、こないだ知り合いがほっかいどーいったから、白い恋人と、『パイくわねぇか』とonちゃんを買ってきてもらうことにした。
だって、こないだ買ってきてくれなかった人がいるから・・・
Posted by まぃきぃ at 2008年04月17日 15:01
シロさん

禁酒かぁ〜。俺には耐えられないね。
禁酒が終わったら飲んでみてよ!

つばきひめさん

色々あるよね〜。
機会があれば試してみてよ。

まぃきぃさん

やぁ!久しぶり!!
名古屋では買えんよ。
てかおみあげは一応買ってたんだよ。
であの場でみんな食ってたし、てか食えないものかって行ってたんだっけ?
また機会があれば買っていくよ。気がむけばね。
Posted by hiro2536 at 2008年04月20日 23:27
いつもお世話になっております。
スロット常勝LIFE管理人の「えぬTaKa」です☆
このたび、ブログの移転しましたので
お手数おかけしますが、URLの変更をお願いいたします。

スロット常勝LIFE:えぬTaKaブログ
http://slot777diary0707taka.blog116.fc2.com/

今後ともHP共々よろしくお願いいたしますヾ(。・ω・)ノ!!
Posted by えぬTaKa at 2008年04月26日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93491586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

