2008年04月13日

つまらん!!!

 全然つまらんexclamation×2exclamation×2

 この間引越ししたのはいい。会社に近くなったのもいい。

 でも張り合いがない。何に対しても気持ちが上がってこない。

 と同時にいい事もない。


 ホントつまらん。


 なんだろ。なんでこんなに張り合いがないのだろ。

 このままの気持ちだとなんか怖い気がする。

 そぉいやぁ俺って自分のためって思ってもあまり気持ちが上がってこない気がする。

 自分のためと思うより誰かの為って思ったほうがモチベーションがあったりする。

 好きな人、友達、そんな人のためにと思うほうが気持ちがあがる。

 でもそれじゃあだめなのもわかってる。結局は自分以外何もないから。

 さぁてどうするべか?  まぁガンバロっと。
posted by hiro2536 at 22:53| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てか自分で今の生活を望んだのでは???
Posted by ☆つばきひめ☆ at 2008年04月14日 09:45
彼女さんは?
特に何もないけど『つまらん』ってこと??

近いうちに2人で新居を荒らしに行きまぁす!(^^)!
Posted by シロ at 2008年04月14日 17:34
つばきひめさん。

そうだね。自分で決めたんだしね。

シロさん。

彼女さんはいないよ。
まぁ何もないけどおいでよ。二人で。
あらせるほど物もないけどね(笑)
Posted by hiro2536 at 2008年04月16日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

