2008年03月18日

休み〜〜〜。

 おはようございます。

 今日はやすみだーーー。


 最近は色々あってよくわからない日をすごしてます・・・たらーっ(汗) んで昨日は休みの前日だから久々に後輩と飯を食いに。

 そいつがホントいいやつでウケる。(笑)


 楽しんだ後一人で飲み歩き、酒、酒、酒・・・・・。


 飲みすぎた〜〜〜〜。たらーっ(汗)



 まぁでも久々に飲んだ酒はやっぱうまかったexclamation×2(笑)


 酒さいこーーーービールバーぴかぴか(新しい)



 そんでもって今日はこれから引越しの見積もりに引越し業者がくるんすよ。


 安ければいなぁ〜〜なんて思いながら今はこれを書いてます。


 んで今日はその後部屋の契約に必要な書類を取りに行ったりし様かと。

 俺の借りた部屋、俺の城。(笑)


 早く住みたい。わーい(嬉しい顔)


 てなわけで今日はたぶんスロに行くことはないであろう。

 でも・・・       早く用事が済んだら・・・・




 行ってしまうかも・・・・。  俺弱い人間たらーっ(汗)(笑)

posted by hiro2536 at 09:22| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ引越し準備開始だね〜☆
引越したら呼んでね(*^^)v
荒らしに行ってやるぅ(笑)

我家の旦那さんは風邪をひいてダウン↓

Posted by シロ at 2008年03月18日 17:36
お酒最高(^^♪
次は相手するわ!!!てかしてね〜☆

どんな所かupして〜!!!
Posted by ☆つばきひめ☆ at 2008年03月18日 21:51
シロさん。

そうそういよいよ引越しだよ。
準備がんばんないとね。
荒らしにくるなっ(笑)

つばきひめさん。

うん。酒最高!!今日も飲んだくれだよ(笑)酒っていやなことも忘れさせてくれる俺の大事な友だよ!!
ぜひぜひ相手させてください(笑)
Posted by hiro2536 at 2008年03月19日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89992466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。