2008年03月12日

2027

 今日は朝一髪を切りに行ってきました。

 長かった髪もさっぱりして気持ちがいいexclamation×2ぴかぴか(新しい)


 その後昼ごろからすることがなく案の定行ってしまった・・・。



 スロットを打ちに・・・。たらーっ(汗) 近くのホールIに行き何気なく台のデータを見てみるがまだそれほど稼動していないためなかなか判断が難しかった。



 そして2027であいてる台があって1回転も回ってない台があったのでそれを打ってみることに。


 投資3000円でBMを引くも飲まれそうになりそしたら出たりの繰り返しでなかなか増えない・・・あせあせ(飛び散る汗)


 なんだかんだで飲まれ追加投資3000円でまたBMを引くexclamation


 それが800ゲーム続き焼く1200枚ほど獲得手(チョキ)


 それから少しづつ増えていき2箱チョイまで増えるグッド(上向き矢印)るんるん

最近にしてはできすぎな結果でした。わーい(嬉しい顔)



 結局 収支はプラス46000円で終了exclamation×2


 おそらく設定も良かっただろうと思う。るんるん

 なんか最近負けてばっかりだったから勝ち方を思い出した感じがする。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


 だからといってこれからもスロは控えめにしようと思ってます。


 でも今日は素直に    



       嬉しいexclamation×2
posted by hiro2536 at 22:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。