2008年03月07日

連休!

 昨日、おとといと連休だったんで色々やってきました。

 1日目は朝早く目が覚めてしまいすることがなかったんでフラッとスロを打ちに近くのパチ屋に行ってきました。車(セダン) (てかホントは彼女と遊びたかったんだけど・・・、なにやら忙しかったみたいで・・・。たらーっ(汗)失恋


 んでやはり行ったのが間違いでした。


 朝一、エヴァを打つも全然でない、



   


  出ない









 




 ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でな〜〜〜〜〜〜〜〜い
exclamation×2どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)


 結局1万5千円負け・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


 んで一人でまたまた不動産屋へ。 んでいい部屋見つけました。わーい(嬉しい顔)

 1LDKの駐車場つきexclamation  個人的に最高に気に入って決めました。しかもその不動産の人も何も行ってないのに家賃交渉してくれて家賃下げてくれました。  (この人すげーーーいい人だったよ手(チョキ)
 んでその帰りに気分が良くなり赤ドン打っちゃいました・・・。やっぱり負けたけどね・・・たらーっ(汗)



 2日目は彼女と、アウトレットモールに行って新居に使う食器や合鍵につけるキーホルダーとか見てきました。 (かなりなんか初々しい感じじゃね) てか彼女が料理作る気満々でした。でも俺ってその人が楽しそうにしてると自分も楽しくなるタイプだから、結局楽しかったんだけどね。(笑) (それに彼女が料理作ってくれるってのは俺的にうれしいわけで・・・。う==ん楽しみexclamation×2

 
 んでその後普通に遊んで連休は終わりました。

 
 連休が終わってヤッパ彼女といると楽しいってのは変わらずだしあうたびに実感する。  それとスロに行くと負ける。


 そろそろスロットもやめようかと思ったりも・・・。ダッシュ(走り出すさま)




 あっ後、ネタください。(笑)


 札幌近郊で食事するところやいい場所があれば教えてください。

 色々連れて行ってあげたいから・・・。  (俺ってまっすぐ過ぎexclamation&question)(笑い)
 
posted by hiro2536 at 00:03| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分で色々調べたほうが良いんじゃない???
Posted by ☆ at 2008年03月07日 21:48
ごめん・・・・名前抜けてたみたい。。。
Posted by ☆つばきひめ☆ at 2008年03月07日 21:49
つばきひめさん。

まぁそうなんだけどね〜。

もうすでに俺の知ってるところほとんど行ってしまったんで・・・。

色々な情報は共有できたほうがいくない?

それぞれ感覚も違うだろうしさ!
Posted by hiro2536 at 2008年03月10日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。