2008年03月02日

新居!!

 今、実家から出ようと思い新居を探してます。

 この間の休みも不動産屋に彼女と部屋探しに行ってきました。

 がなかなかいい部屋が見つからない・・・。たらーっ(汗) (てか思ったよりホントにない。そりゃ時期っていやぁ時期だけどこんなにないとは・・・。あせあせ(飛び散る汗) まぁ色々条件があるからかも知れないから仕方ないけど・・・。

 条件ていうのはまず部屋が1LDKで札幌の街中(彼女の大学の近くまぁある意味俺の会社に近くなる)で駐車場つきで風呂、トイレ別。 

 あとできれば高層階の部屋でバルコニーつき。


 まぁそんな程度なんだけどやっぱり大学が近くだと今の時期すぐ部屋が埋まるらしい。 (つーかほとんどが彼女の条件。別に一緒に住むわけでは何だけどねわーい(嬉しい顔)


 でもせっかくだからお互いが気に入った部屋に住みたいかと思い一緒に探してる今日この頃・・・。てか彼女の方が真剣に探してる。俺の部屋なのにダッシュ(走り出すさま)(笑)


 早く実家を出て一人暮らしをしたいですよ。

 いい部屋が早く見つかりますようにexclamation×2exclamation×2
posted by hiro2536 at 23:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。