2008年02月27日

名古屋旅行(写真偏)

 前の記事(何個か前ですが・・・)で写真載せるって言ってたんで載せてみますね〜。


 こんな感じでした=。 地下鉄名古屋駅左斜め下 (なぜかとってみた、俺が)

IMG_0001.JPG

んで一日目の昼飯 味噌煮込みうどん 名古屋コーチン入りと天ムスexclamation

IMG_0002.JPG

IMG_0003.JPG

んでもってミッドランドスクェア左斜め下
IMG_0005.JPG

IMG_0006.JPG

 世界のやまちゃんの手羽先
IMG_0013.JPG

 矢場豚の味噌カツ!! (うまかったぁ〜exclamation×2
IMG_0016.JPG

 名古屋城!!!!!
IMG_0017.JPG

 蓬莱軒のひつまぶしexclamation×2  (何回か食ったことあるけどホントヤバイ!うますぎexclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_0035.JPG

 セントレア(中部国際空港)左斜め下
IMG_0042.JPG

IMG_0047.JPG


 とまぁまだまだ色々行きました。 (彼女が行ったことのないBARにも行きましたしね。しかも40階から見る夜景を見ながら俺は酒。でも彼女はジュース・・・まぁお酒が飲めないみたいだからしょうがないけどね)

 写真もまだまだあるんですがもういいですか?(笑)

 とにかく楽しんできましたexclamation×2手(チョキ)
posted by hiro2536 at 23:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度、我家に来る時に持ってきてね☆
しかし、愛知ポイント制覇してきたんじゃない!?ってくらい行ってるねぇ(^^♪
でも手羽先は風来坊のほうが好き❤
Posted by シロ at 2008年02月28日 08:25
シロさん。

今度ね。

かなり観光だったからね。

手羽先はどこでも良かったんだけど一応有名どころという事で行ったんだ。

じゃあまたね
Posted by hiro2536 at 2008年02月29日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。