2008年02月21日

新・吉宗・・・

 昨日は久々にスロに行ってきました〜・・・。

 が見事なまでの惨敗でした。もうやだ〜(悲しい顔) 最近全然スロに行ってなかったんでたまに行こうと思っていったのが失敗でした。

 近くのホールに何気なく行き何気なく入る。そして何気なくスロコーナーに行き何気なく台を選ぶ・・・。


 そこに吉宗が。そして座る。使用は雑誌などを見ていたのでなんとなくわかる。そして打ち始める・・・。


 1000円、2000円、3000円・・・・・・・10000円当たらず・・・。たらーっ(汗)

 ・・・・・・15000円・・・・・20000円投資が当たらず・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 ・・・・・25000円でも当たらず・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


 さすがにムカついたexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)


 やめたexclamation×2バッド(下向き矢印)


 4号機の吉宗で楽しませてもらったんでそれを思い座ったが全然ダメダメ。


 
 結局、新・吉宗の楽しさもわからずのままで終わってしまった。ダッシュ(走り出すさま)



 吉宗は面白いのだろうか?う〜〜〜んわからん・・・。ふらふら


 
 この日は結局、戦意喪失し撤退。車(セダン)




 誰か新・吉宗の面白さ教えて〜〜〜。 (はぁ〜〜〜ため息しか出ない・・・)
posted by hiro2536 at 15:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

