2008年02月20日

とうとう

 前回の記事で書きましたが名古屋旅行にとうとういっていきました!
(でも行ったのは2月12日からの2泊3日です・・・。ブログ更新遅ッexclamation×2

 んでもってとうとう言いましたexclamationるんるん 10歳年下の娘ですがやっぱり告白というのは緊張するものであり・・・。あんまり素直に言えんかったけど(笑)


 でも相手もすんなりOKしてくれました。わーい(嬉しい顔)


 もともとその娘自体今まで付き合った人のことをあまり知らないうちに付き合っていてすぐダメになると聞いてんで名古屋に旅行へ行った時に言おうと決めてたんです。exclamation
 (ホントは早く言ってはっきりさせる方がよかったのかも知れないけど少しでも知ってくれてからのほうがいいかなと思いまして・・・)

 でもここまでくるには散々仲間にちゃかされましたけどね。
 やっぱ10個差だとみんな面白いのかなぁ?

 お互い楽しければいいよね的な感じなんで楽しいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
 (個人的にはヤッパ年が離れてるから不安も多少あるけど・・・ふらふら


 でも今はすげー楽しいですexclamation×2

 今は名古屋の観光の写真がないけど彼女が持ってるんで今度の記事にアップしますんで見てください。


  てか最近全然スロしてないやんexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

 たまには打とう!
posted by hiro2536 at 10:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。