2007年10月22日

スロット北斗

 今日は珍しく日曜休みだったんだけど仕事が多少残ってたんで朝だけ会社に行き片付けてきたよ。
(仕事後に後に伸ばすと面倒だから先にやってきた。)

 その後は時間があるからやっぱり行ってきたぞ!!コイン入れてレバーたたいて777そろえる所にるんるん 最初はリンカケがイベントだったらしくまだあまりまわってなくボーナスも引いてない台に着席exclamation

 が投資15000円でMIDを引きあっさりブーメランラッシュ終了・・・。

 その後コインのまれ、追加投資5000円のところでやめ。



 で、何を打とうかホール内をデータ表示機見ながらグルグル見回り。たらーっ(汗)


 そしたらなぜか無性に北斗2が打ちたくなり打つことに。


 投資3000円でBIGexclamation×2 (低投資でBIGを引けてホッとしたよ。)


 そっからRT中にBIG3回連チャンさせて下皿一杯にexclamation手(チョキ)


 ここから北斗ならではの試練の時間帯が・・・。あせあせ(飛び散る汗)

 さっきまで連チャンしてたのがいきなりボーナス引けなくなった。 この時おそらくRT継続率は90%以上はあったはず。


 RTが順調に進むに連れて歌が変わる。 (歌は好きだから変わるのは良いんだけどね・・・。)たらーっ(汗)

 でもボーナス引けず。ふらふら 気がつけば400ゲーム超え。

 迎えた439ゲーム目にMIDが当たる。 (辛かった〜。)


 しかし更に次のボーナスまで時間がかかる・・・。がく〜(落胆した顔)

 398ゲーム目にBIGという感じでRT強制終了間際でギリギリボーナスを引く展開が続き、かれこれ5時間くらい同じような展開を繰り返してました。 (この間にチャンスタイムに落ちたりも合ったけどうまい具合に昇格が続いてくれたのが幸いだったけどさすがに辛かったし疲れたよ。最後にはなんかむかついてきたし。もうやだ〜(悲しい顔)

 さすがにもう疲れもピークだったんで区切りが良いとこで止めようと思ってたら良い感じでBIG4連してくれたんでRT終了で止めました。 


 結果、トータル収支はプラス3000円でした。 まぁ久しぶりの勝ちexclamation&question(多少のプラスだが・・・。)でよかったってのが一番でしたがさすがに疲れた。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 RTも増えないRTだしうまい具合にボーナス引かないと増えていかないから辛かったッス。


 北斗の映像とかはやっぱ好きなんですけどねもうチョットなんかなぁexclamation&questionって改めて思った今日この頃。

 最後に今日はホント疲れた〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
posted by hiro2536 at 01:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。