2007年10月18日

夢 (悪夢??)

おはよう

良い天気だぞ。

でも寝起き最悪・・・。

夢がひどかった。


 内容はなんでそこにいるか夢だったんで良く覚えてないんだけどなぜか橋の下の川にいるんだよね。しかもその橋がスゲー高いの。

多分頭から血流れてたりしたから落ちたんだと思うけど。

んでねなんか右の足首あたりがいたいのよ。

見たら足首取れてんの。(えぇzぇぇぇ〜。そりゃいてーよってな)その足首から下は横に落ちてた。

痛いし歩くのもままならないししかも上に上がるには方法が無い。

どうしようか色々考えてたんだけどそしたらね

なぜか意味がわからんけど竹之内豊が丸太に乗って現れたんよ。 (起きてから想像したら一人でウケちまった。わーい(嬉しい顔)

んで広末涼子が橋の上にいるのしかも若い頃の(今ほもうおとなだしね)
これ何?って思いながら夢の中で考える・・・。 あっそういえば昨日の再放送でビーチボーイズやってたなぁなんて思いもしかしてと思ったらやっぱりいたよ。

反町!! しかもこいつ一瞬でおぼれて流されていった・・・。 (お前なにしてんねんexclamation×2) (笑)

そして竹之内が助けに来たらしいんだけどいきなり「あれっ俺の右手首どこいった?」 はい?????

お前も怪我してんじゃんexclamation×2

ていうとこで足首からの出血と痛みが最大限になり思わずおきた。

一応足首確認。 あるよ。 当たり前だけどね。

いやぁそれにしてもよくわからん夢だった。
posted by hiro2536 at 12:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。