2007年10月17日

スロット中毒解析と噂。

 またまたマイミクさんから面白いexclamation&questionもの教えてもらったよ。

 それはねスロット中毒解析ってやつ。脳内メーカーシリーズらしいんだけどやってみた。

 結果は・・・ 名前スペース有り

 fb50f2826e3b224ac1da569313b0eef6.png

 
 名前スペースなし

 スペースなし.png


 こんな感じでした。


 でもね俺ハクションなんて全然打ったことねーし興味も無いのになんか割合たかくねexclamation&question


 吉宗、鬼武者、大花火はよく打ってたかね、納得はしてるけど。

 でもスロット中毒には変わりは無いしそこは自分でも理解してるけどね。 777


 URLはこれだよ。

 http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/slotslot/


 そうそう話は全然変わるんだけど噂は怖いねたらーっ(汗)

 今日友達から「結婚するのexclamation×2なんていきなりメールが入ってきてビビッたよ。 (はいっexclamation&questionどういうことですかexclamation&question見たいな感じで逆にこっちがあっけに取られたわーい(嬉しい顔)


 よくよく聞いたらどこからかそういう噂が出てたらしい。


 てか噂の発信源て気なるよね。 (誰だ〜exclamation×2)  

 まぁ自分でも笑えたけどね。わーい(嬉しい顔) (俺が結婚exclamationププッexclamationわーい(嬉しい顔)
 俺ってそんなに有名なんかなexclamation&question ⇔ (ないない。手(パー)

 噂ってどこからとも無くやってくるから怖いというかなんと言うか。

 噂には気をつけてexclamation
posted by hiro2536 at 00:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。