2007年10月16日

今日の収支

 朝書いたとおり行ってきました。パチ屋へ。


  まずはホールへ入り一通り台チェック。


 んでハネデジを打とうかなとも思ったんですがやっぱりスロット打っちゃいました。わーい(嬉しい顔)


 最初はイベント台でまぁまぁ回ってボーナス確立も悪くはないエヴァ2が空いてたんで打ってみました。


 投資8000円で青BIG手(チョキ)その後すぐREGを引きここからは下皿で行ったり着たりのガマンの時間帯が続きました。


 んで打ち始めて2000ゲームまわしたところで通常時のベル確立チェリー確立スイカ確立が悪くなってきた為やめ。

 この時点で約300枚程度のもちコイン。

 んでコイン持って台移動。


 行き着く先は戦国無双。 (ヤッパこれ打っちゃったよ・・・・。たらーっ(汗)

 最初は50ゲームほど回した時点でBGを引き信長との勝負に負けると思ってたら無限ラッシュへ。 (こん時は来た〜〜〜ッグッド(上向き矢印)るんるんって思ったんだけどね。)


 そしたらあっさり140ゲーム位でBIG。しかもボーナス中のゲージが2個。


 案の定速攻で戦国ラッシュ終了・・・。ふらふら


 そこからもちコインは飲まれ追加で2000円。入れたとこでやめました。


 最近どうも勝つイメージが出てこない。 う〜〜んexclamation×2

 収支はマイナス10000円でした。


 5号機は5号機で慣れてきたけど4号機時代がなぜか今日に限り懐かしく思えた。


 番長や金太郎や獣王みたいにいろんな幅のゲーム性の台がもっと出てきてほしいなぁなんて思ったよ。


 だって5号機多少は違うけど結局似たような感じだからね。


 最近は絶不調だよ。 いつ勝てるかなぁ・・・。勝ちたい・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by hiro2536 at 00:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。