2007年05月24日

大勝のはずが・・・

 今日は仕事が休みだったので久々の稼動ができました[m:87][m:87][m:87]

んで朝一いつもどおりホールMへ。毎回の通りリセモ狙いでカイジに座る。投資2000円でリセモがかかりBIG3REG3で次の台へ。

次に座ったのが新台で入った5号機の「うる星やつら」を打つ。が・・・(ヤッパ5号機愛称わるいのかなぁ)ふらふら 嫌気が差して北斗SEに移動。

 ここでいきなりBBゲットexclamation×2 7連して13連ときて終了。うる星やつらで飲まれた分以上に取り返しフラフラ・・・んでなんかでそうな鬼浜があったんで打つことに。案の定でました。手(チョキ)でも単発・・・。

次に秘宝伝へそこでいきなり入ってしかも伝説ロングへわーい(嬉しい顔)パンチしかしやはり秘宝伝。BIG、REGの放出が1対1だけあって最初はREGが大幅先行・・・。 まあ後からBIGがついて来て最終BIG10、REG11で終了。
そこの店では打つものがもうないため換金へ。
target="_blank">PAP_0000.JPG
 いゃ でましたよexclamation×2大勝利の約3400枚 約60000円勝ち手(チョキ)

っとまあここまではすごーく非常に良かったんですがここから余計な行動をしてしまったんです。 

 次にホールL(いつも負けていた)に行ってしまいまたもや愛称が悪いくせに5号機のガッチャマンへ(この台は設定激高確定の台らしい)ここはあっさり同色BIGでRT50を引いたんですがなんかつまらなくパトレイバー→北斗へ・・・そして飲まれ追加投資

んで投資→投資→投資で気づけば40000円もしてました。その間やめれる時はあったんですがそのときは (投資したぶん取り替えそう)なんてアツくなってしまい結局負け・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 一応、一日通して勝ったは勝ったが反省だらけでした。

ヤッパ (アツくなっちゃうと駄目って事とホールLは要注意exclamation×2とてことでした。
 
 勝ったけどなんか悲しいです。がく〜(落胆した顔)
posted by hiro2536 at 20:32| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝一スロ、お疲れ様でした。
後半はともかくとして、勝利おめでとうですw
やめどきってやっぱ難しいですよね。
俺もアツくなりやすい性格なので、何度勝利を逃したことか…。
Posted by kinyoubi at 2007年05月24日 22:59
コメントドモです。そうなんですよね〜。熱くなっちゃうと・・・。
止め時ってホント難しいです。(泣)
Posted by hiro2536 at 2007年05月24日 23:22
あたしも性格的につい熱くなるから、財布にそれなりの金額しかもたずに行くルールを自分の中に設定。
いや、最近はもっぱら行けてませぬが…
Posted by まぃきぃ at 2007年05月25日 00:59
よくある展開ですよね・・・^^;

ちなみに個人的には『うる星やつら』結構勝てると思いますよ。言っても高設定でないとお話になりませんがね。。。

まぁ勝ったんでしたらヨシとしましょう!!(笑
Posted by 印度人 at 2007年05月25日 01:44
まぃきぃさん★
やぁ!コメントありがとね〜。
俺も持ってく金額を一時期決めてたんだけどなくなるとなぜか銀行さがしちゃうんんだよね〜(笑)でも勝ててよかった。
Posted by hiro2536 at 2007年05月25日 06:33
印度人さん★
コメントありがとう。うる星やつらの内部がいまいちまだわかんなくて勉強します。何か情報あったらおしえてくださ〜い。
これから5号機なれしていかないと・・・。(これから大変そう!泣)
Posted by hiro2536 at 2007年05月25日 06:39
私もどうやら、5号機とは相性が悪いらしい。。。
どうもあのチョロチョロ出が、なかなか換金できずに、結局のまれて終わるパターンなんですよ(泣)
Posted by りえ☆ at 2007年05月25日 10:47
りえ☆さんどうもデ〜ス!
そうなんですよ!!ホント瞬発力がなくて・・・(泣) でも昔の4号機Aタイプを打ってた頃を思い出してと思いながらなれて行きまつ(ムキッ!)
Posted by hiro2536 at 2007年05月25日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

